ミサワのフェイスロック

さて今回はミサワホームです。

ミサワホームのモデルハウスは近所にいくつかあるのだけれど、希望する平屋のものは高速道路使って30分ほどかかるところにある。
ので迷いましたが分譲地情報もあるということで行くことにしました。

ミッフィーのお出迎え

写真撮影の許可はもらってます。ブログにあげるとは言ってないけど。

会うのは2回目となる営業さんと挨拶し、中へ。


平屋でリビングの高さは3メートルほど。広いねえ。

「ミサワは空間を造るのが特徴です」なるほど。前回の三井ホームの時にも同じ事を言われたけど!

リビング、寝室、水回りの説明を受け、そしてやってきました「蔵」!!

本棚を開けると……
ミサワの蔵!

一階に14畳くらい、1.5階にロフト式の蔵があります……1.5階?

平屋じゃないじゃん!

で、その1.5階のワンルームで説明を受ける。

坪単価はだいたい想定通り。場所も広さも申し分なし。
間取りの要望を告げて次回までに見積もりを出してもらうことに。


主よ、あたしのトリミングをさぼってるわね。どうなってるの?


いつも行ってるトリマーさんが産休に入られたんだよ。
新規開拓しなきゃなあこっちも。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう