三井ホーム 2回目

お久しぶりです。
住宅メーカー探し、佳境です。
三井ハウス2回目。

といっても営業さんとは会わず(私の都合がつかなくなり)、資料だけ届けてもらいました。

分譲地の情報です。前回頼んでいたので。
見せてもらいましたが、三井自体が分譲地を持ってはないみたい。少なくとも現在は。
なので8割はネットで見たことのあるものでしたが、詳しく紙ベースに落とし込んでくれたので感謝です。

条件の良いところは商談中ばかり。そらそうだよねえ。

主よ、何で都合が付かなくなったわけ?


休みが商談続きで体調を崩しちゃったのだよ。点滴打ってきた。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう