ミサワホーム 4回目

前回のショックも覚めやらぬ間にミサワホームとの商談です。
前回の間取りに注文したところを直してもらいました。


興味のあるお方は前回のものと比べてくらはい。結構変わりました。
寝室からトイレや玄関に行く動線を造ったのが一番の変更点かな。

で、お待ちかねの見積もりです。


建物自体はパナソニックより安い。全館空調がない差を考えるとそこまでの開きはないかな。

やっぱり一番の違いは土地代です。こちらのはほぼ希望どおりなんだよなー。

主よ、ドッグスペースが出来てるじゃない!これで決まりね!!


うん、まあ、その、なんだ。どうかな……

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう